第9回 ポンドドルショート 博奕トレード公開中!

こんにちは。まんだむです。

 

本日はお日柄もよく、お仕事も休みということで羽を伸ばしています。

 

また、本日は給料日ということもあり、FXも再開しました。

 

XMに1万円入金して、ポンドル1.30373でショート3万通貨

 

ちょうどいい感じにポンドルが上がっていたのでショートしました。

 

前回も書きましたが、ポンドルはまだまだ下がります。

※もちろんまんだむの予想です。投資は自己責任でお願いします。

 

しかしながら、今週が下がる月とは限りません。相場の雰囲気を敏感に感じ取り、今!この瞬間下がるのか上がるのかを予想しなければなりません。

 

そういう流れを第六感で感じ取れるまんだむのような「切れる男」じゃないと勝ち続けることはできません。相場の世界はそんなに甘くないのです。

 

天才ブロガー前田氏もFXをやっているようですが、彼のトレードは全然ダメです。

まるでシロートトレードです。

今は調子がいいようですが、きっとすぐにロスカットされるでしょう。

彼は今、豪ドル円をロングしています。豪ドルは下げ基調です。

スワップ狙いのようですが、スワップに心を奪われて、相場の流れが見えていないように、わたくしの目、「マンダミングアイ」には映ります。

 

相場の流れを感じ取れないシロートの退場は見ものです。

今週末にはもうポジションは残っていないでしょう。

 

 

まんだむの為替ブログ

天才為替ブロガー前田さんの㊙情報部屋