第11回 前田先生をディスって、気づいたら自分が強制ロスカット食らった。

まんだむ日記

 

9月12日、いつも通りの一日が始まった。

 

今朝は晴天で、太陽の光で目を覚ました。気持ちのいい朝だった。

 

眠い目をこすりつつ、私は愛用のiPhone6sを手に取った。

 

朝のポジ確認だ。

 

この瞬間がFXの醍醐味ともいえる。

 

爆益の期待とロスカットの恐怖がいりまじった、一種の興奮状態である。

 

爆益をイメージしながらMT4のアプリを起動した。

 

しかしながら、そこには虚しさしかなかった。

 

ポジがない。

 

27円という口座残高を見つめる。トレード履歴にゆっくりと手を伸ばす。

 

そこにはポンドルがロスカットされた無残な履歴が残っていた。

 

そして、圧倒的憂鬱間に浸りつつ、今日も仕事に出かけた。

 

お疲れ様です!まんだむです。

 

ポンドルは見事にロスカットされてしまいました。

 

天才為替ブロガー前田大先生をシロート呼ばわりした罰が当たったんでしょうか?

 

結果的に、まんだむの貴重な1万円をあっさりと溶かしてしまいました。

 

ただ、まんだむはこのまま終わるつもりはありません!

 

まだ、給料は残っています!Iforexに3万円入金して勝負します!

 

時刻は夜の20時。圧倒的回収をお見せしましょう。10%の入金ボーナスで、33000円の証拠金でドル円ショート7万通貨!111.547!

 

さがれ!

 

まんだむの為替ブログ

天才為替ブロガー前田さんの㊙情報部屋