第12回 怖くなってドル円マイナス決済。そしてユロ円ロング、利確からの地獄のユロドルショート

まんだむ日記

 

切れない・・・切れない。

 

ユロドルショートが切れない。

 

ドル円ショート、21時頃に怖くなって決済、-3000円。

 

そしてユロ円ロング 、129.7あたりで利確、+3000円。

 

そこからユロドルショート。これがいかんかった。

 

一度もプラテンすることなく、上昇あっという間に-20000近くまで上昇。

 

強制ロスカットも時間の問題かもしれない。

 

この場合、何が正解なのだろうか。ドテンか?できるわけない。

 

目をそむけたくなる含み損。あああああああああ。もういやだいやだいやだ。

 

俺の明日はどっちだ・・・。

 

1時間後・・・・・

やばい・・・完全に逝かれる・・・・

f:id:kokosuki22:20180913232230p:plain

 

 

 残り残高1000円を切りました。。。

 

しかし、ここから一時休戦。いったん勢いが止まりました。

 

数時間後には決着がつきそうです。

 

正直、このポジションはあきらめました。ドル円が上がってきたので、XMに1万円入金して、ドル円ロングを5万通貨ポジりました。

 

そこから、少し上がったところで、下がる気配がなかったので、5万通貨買い増し。

 

1円上がれば、例えユーロドルがロスカットされたとしても、10万円利益が出るので今月+に転じます。

 

そのポジションがコチラ

f:id:kokosuki22:20180913232803p:plain

 

爆益です!あとは放置です!できればユーロドルも下がってほしい。

 

今日はもうこれで寝ます!おやすみなさい!明日もお楽しみに!

 

 

まんだむの為替ブログ

天才為替ブロガー前田さんの㊙情報部屋