海外FX キャンペーンソルジャー マンダムの突撃FX

仕事をしたくないと切に願う、1人の男のFX物語 twitter @KAIGAIFX222

第74回 豪ドル円強制ロスカット ㊗退職! 俺は自由だ!

こんばんは!まんだむです!

 

ついにこの日がやってきました!

 

仕事は本日最終日で何事もなく終了!

明日から無職です!

 

いやー、気持ちがいいですね!

1月は有給消化で1ヵ月間何もせずに2月にも給料が入ります!

 

しかしながら、3月の給料はゼロ!

それを見越したトレードをしなくてはいけません!

来年からは、トレードの収支もつけていこうと思います!

負けたら生活できませんからね。

去年のような一か八かのトレードはできませんので、堅実に積み重ねていきたいと思います。

お金が稼げることはガンガンやっていこうと思います!

 

また、前回の豪ドル円のポジションはあえなく強制ロスカットされました。

今後、このようなことがないように努めていきたいと思います!

 

やったー!無職万歳!

 

話はガラッと変わりますが、本日Amazonコンタクトレンズを買いました。

 

お金がないまんだむは、残り3枚のワンデーのコンタクトを1か月近く凌いでいました。

しかしながら、今朝、コンタクトケースを開けると、片方コンタクトがないではあーりませんか!

オーマイガッ!

しょうがないので、右目だけコンタクトをして一日しのぎました!

先ほど仕事から帰ってきて、どこかに未開封のコンタクトが転がってないか探したんですが、未開封のコンタクトは見つかりませんでした。

しかしながら、いつのかはわかりませんが、以前に使ったワンデーのコンタクトがコンタクトケースの中に入っていたので今はそれを付けてブログを書いています。

不衛生とは思いますが、コンタクトなしでは見づらいうえ、逆まつげで目が痛いので、私には選択肢はありません。

 

年末年始ということで、本日12月29日にコンタクトを注文したんですが、お届け予定日が「2019年の1月5日-11日」でした。通常2,3日で届くんですが、さすがのAmazon

も年末年始は配送会社が休業ということもあり、お届けに時間がかかるようです。

 

来年はFXの専業をがんばります!応援よろしくお願いします!

 

現在の借金ステータス 

 

プロミス110万、親に90万、クレカ18万、友人に37万、住民税滞納分3.5万円

 

合計258.5万円