海外FX|キャンペーンソルジャー|オールブルーのFX

ドル円と豪ドル円の予想記事なども毎週掲載していますが、海外FX業者の口座開設ボーナスなどのキャンペーンのご案内がメインになります!twitterやってます!登録お願いします! @KAIGAIFX222

f:id:kokosuki22:20190805105344p:plain

専業トレーダーのサルでも勝てるFXリアルトレード|お金をコツコツ増やす

第二回「FXは欲を捨てれば勝てます」GEMFOREX

f:id:kokosuki22:20190225210351p:plain

 

こんにちは。「福サル」の「福助」です。

ドル円のポジションを無事利益確定できたのでご報告です。

f:id:kokosuki22:20190228033330p:plain

ちょっと危なかったですね。

ドル円が110.35付近まで行ったときは今回は負けたかなって思いました。

事実、証拠金維持率は50%を一瞬下回りました。

GEMFOREXは20%以下でロスカットです。

ぎり耐えましたが危なかったです。

でもやはり勝ってしまいました。

福助は天才ですね。

それでは結果ですがこれで2万円➡2万8千円まで増えました。

正確には2万8千4円ですけどねw

ドル円ロング2日分(多分)のスワップが4円付きました。

なんてしょぼいんでしょう。

1日当たり2円ですね。

まあしょぼいけど貰えないよりはましです。

それにGEMFOREXはドル円の売りでもスワップが付くんでスワップを気にせずにトレードが出来ます。

そういった面では売りからでもスワップを気にしなくていいのでやりやすいです。

 

 

f:id:kokosuki22:20190225210351p:plain

 

あとまだ試している段階なんですがドル円の両建てスイングトレードを試しています。

一応記事にしているので興味がある方は見にきてください。

あ、言っときますけどまだテスト段階なんでそっちはデモですから。

それでもいいっていう人だけ見てください。

oozonkaigaifx.hatenadiary.jp

トレードの話に戻りますけど、えーっと3か月で1.5倍でしたっけ?

もうあと2千円じゃないですか・・・。

この企画もう終わっちゃいますね・・・。

まあ、とりあえず行けるところまで行きましょう♪

f:id:kokosuki22:20190225210351p:plain

ちょっとここで一点ご報告があります。

先週私が決めたルールですが1つルールを変更します。

1週間に1回しか注文しないというルールです。

回数制限を設けるのはやめます。

なんでかって?

それは私が「意味がない」と判断したからです。

ただそれだけです。

 

ということで、また注文をいれます。

ポジポジ病とか言わないでくださいね(笑)

あくまでも時間の有効活用です。

強調しておきますね。時間の有効活用!!

 

ですが、注文を出す前にここでまた口座を1つ追加します。
すでに2つ持っていますのでこれで3つ目です。

今度は勝った資金を保管しておくようですね。

ちょっとめんどくさいですが入金ボーナスをちょっとでも効率よく使う為です。

口座の追加はGEMFOREXのマイページから3分で作れるのでめんどくさがらずやります。

f:id:kokosuki22:20190228041314p:plain

f:id:kokosuki22:20190228040656p:plain

で、また新しい口座に資金を管理している口座から4000円(ボーナス分込みだと6000円)を移します。

そしてドル円の買い注文を再び入れます。

前回は110.60円でしたが今回は110.35円でいれます。

なんで110.35円なのかっていうと単純に昨日ここで弾かれたからです。

ただそれだけです。

FXはこんな感じで勝てます。

楽勝です♪

もちろんロット数は前回と変わらず2万通貨です。

ポジション取れたら111円でまた利確します。

f:id:kokosuki22:20190228042203p:plain

さすがに110.35円とか刺さらないとは思いますが刺さればラッキーです。
【GEMFOREX公式ホームページ】

 

次回の記事

第3回専業トレーダーのサルでも勝てるFXリアルトレード|お金をコツコツ増やす

第1回の記事

第1回専業トレーダーのサルでも勝てるFXリアルトレード|お金をコツコツ増やす