海外FX|キャンペーンソルジャー|オールブルーのFX

ドル円と豪ドル円の予想記事なども毎週掲載していますが、海外FX業者の口座開設ボーナスなどのキャンペーンのご案内がメインになります!twitterやってます!登録お願いします! @KAIGAIFX222

f:id:kokosuki22:20190805105344p:plain

失業中、求職中にやってはいけない事。悲劇があなたを襲う!!

f:id:kokosuki22:20190310115005p:plain

急にクビになった人、職場がブラックで仕事をやめた人。
理由は様々ですが仕事をやめると毎日が日曜日になります。

おそらくほとんどの人は2,3日ごろごろして過ごすでしょう。

しかし、2,3日すると疲れが完全に抜けて何かしたくなります。

失業保険を申請してからは人それぞれ行動に違いが出てできます。
 

①まじめに仕事を探す人。

失業保険に頼らずにすぐに仕事を見つけて働こうとする人。

日本人のほとんどがこのパターンだったら日本政府は大助かりだろう。

私は絶対にこのパターンを選択しない。

f:id:kokosuki22:20190310111718j:plain

②失業保険で3か月間休んでから働こうとする人。

ほとんどの人がこのパターンだろう。

3か月間働かなくてもお金が貰えるのだから当然多くの人はゆっくりする。

お金がある人はせっかくだから海外旅行とかに行ってもいいだろう。

お金がない人は家で映画やドラマ、アニメ三昧ってのもいいだろう。 

f:id:kokosuki22:20190310111516p:plain

 

③失業保険を受給しながら資格を取ったり事業を立ち上げる準備をする人。

このパターンは今までよりもよりいい環境で働きたいという人たちだろう。

働きながら資格を取るのは大変である。

 このチャンスをうまく生かせば次の仕事の給料は前職よりアップするだろう。

特に運転免許を持っていない人はこの期間に取得することをおすすめする。

このようなまとまった休みを得られるチャンスはないからな。

f:id:kokosuki22:20190310112804j:plain

 

実は私も最近仕事をやめた。

私が仕事をやめて最初にやったことはマイナンバーカードの取得です。

ずーっと放置していたんですが暇だったのでやってみました。

申請してから手元に届くまで2週間もかかりました。

正直相当暇にならないとやらないことの一つだと思います。

まだマイナンバーカードの申請をしていない人はこの機会にやりましょう。

f:id:kokosuki22:20190310113322p:plain

それでは本題に入ります。

失業中に一番やってはいけないことはギャンブルです。

失業中暇なので多くの人たちがギャンブルに走ります。

最も身近なものだとパチンコですね。

パチンコはもちろん店側が勝てるような設定になっていますし、勝てる台はその道のプロの人たちが抑えているので一般人はまず間違いなく負けます。

すってんてんにならないように気をつけましょう。

 

f:id:kokosuki22:20190310115805p:plain

 

特にこういう人は特に注意!!

パターン①でうまく仕事が見つからない。

パターン②で元々ギャンブルが好き。

パターン③でちょっと勉強に行き詰った。

 

それでもどおしてもパチンコに行きたいという人はいると思います。

そういう人にはFXの口座開設がおすすめです。

oozonkaigaifx.hatenadiary.jp

上で紹介しているFXの業者は口座を作るだけで証拠金(トレード用の資金)が貰えます。

もちろん入金不要です。

金額も3千円~2万円くらいが口座を開設するだけで貰えます。

勝った分は出金できます。

紹介している業者の3社は私も使っています。

実際にトレードして35万円勝った分は全て出金できました。

試してみないと絶対に損です!!

絶対負けるパチンコより絶対におすすめです。

ノーリスクで始められますのでお試しあれ!!

FXが分からない方はこちらの記事をどうぞ

oozonkaigaifx.hatenadiary.jp