海外FX|キャンペーンソルジャー|マンダムの突撃FX

ドル円と豪ドル円の予想記事なども毎週掲載していますが、海外FX業者の口座開設ボーナスなどのキャンペーンのご案内がメインになります!twitterやってます!登録お願いします! @KAIGAIFX222

f:id:kokosuki22:20190805105344p:plain

パチスロみんなの評価|鏡を打った感想をまとめてみた|6号機の未来は暗い?

f:id:kokosuki22:20190321210915j:plain

www.youtube.com大都技研6号機第1弾!!「Sアメリカン番長HEY!鏡」!!

2018年10月1日にホールに導入されて今も大人気稼働中!!

おそらく現状1番人気の6号機ですが、みんなの評価はどうなんでしょうか?

 

まずは簡単にスペック紹介

本機はAT機で純増約5.0枚

1000円当たりの平均ゲーム数は49.0ゲーム

f:id:kokosuki22:20190321212317p:plain

パチスロ「HEY!鏡」みんなの評価をTwitterより転載

 

5スロで使っているホールが多い。

5スロで打ってきた方が多数いました。

 

Ris○○さん

2スロだけどやっぱり楽しいね。

ホント、鏡さん安定w

 

U10○○さん

連れが行きたいって言いだしたから一緒に行って5スロ打っちゃった。

番長3からの今さらになっての初鏡。

なんだかんだ鏡も楽しかったし負けずに終わってよかったや。

 

シン@○○さん

今日は朝からパチンコに来てパチンコはダメだったけど5スロの鏡で有利区間完走しました!

ついでにプレミアも二個見れた!!

 

その他独自調査でみんなの評価をまとめてみました!!

 

鏡の設定6はマジで楽しい。

3~5000枚は安定して出る。

 

19万分の1を引いてもたいして恩恵がない。

 

設定6は出玉が演出できないのでお店が使ってくれない。

 

まとめ

どうやら設定6が安定しすぎる反面、大量出玉とはなりにくいようです。

その為、お店側は設定6を中々入れないみたいですね。

 

今回色々調べてみて思った事

管理人は3年くらい前からスロットをやめてFXのトレードで生活をするようになりました。

なのでここ最近はあまりホールに行っていません。

Twitterやその他独自調査で色々情報を集めていると「5スロに行ってきた」という意見が約半数近くありました。

思ったのが、現在スロッターの約半数以上が5スロをメインに立ち回っているかもしれない。

もしそうだとしたら全国のホールは今かなりの不況なのかもしれません。

現在のホールの中は分煙や空気清浄機などの設置が進んでいて、昔よりも経費がかかるようになっています。

従業員さんの時給も馬鹿にならないと思います。

5スロで時給1200~1600円くらいの時給を捻出しようと思ったらかなり辛い設定を使わなくてはいけません。

また、スロッターの人口も昨年に比べて100万人減ったというデータもありました。

既存のユーザーへのしわ寄せは今後さらに厳しくなりそうです。