海外FX|キャンペーンソルジャー|オールブルーのFX

ドル円と豪ドル円の予想記事なども毎週掲載していますが、海外FX業者の口座開設ボーナスなどのキャンペーンのご案内がメインになります!twitterやってます!登録お願いします! @KAIGAIFX222

f:id:kokosuki22:20190805105344p:plain

2019年4月15日~4月19日|来週のドル円と豪ドル円の予想と見通し|レジスタンスとサポートライン

f:id:kokosuki22:20190209021228j:plain

 

 

最新のレジサポの記事はこちらです。

 

おはようございます。先週1週間は寝込んでいたマンダムです。

先日、風邪をひいてしまって呼吸困難になったので病院に行って行ってきました。

前に同じ症状で内科に行った際に、風邪薬を貰っただけで終わったので、今回は、呼吸器系を見てもらおうと思い内科ではなく耳鼻科に行ってきました。

というのは、風邪をひくたびに呼吸困難になるのは普通じゃないと思ったのと、体調が悪くない時も、度々呼吸困難になることがあったからです。

 色々と薬をもらったので、よくなることに期待します。

お医者さんは「副鼻腔炎」だと言っていました。

果たしてよくなるのでしょうか?

それでは今週もやっていきましょう!!

 

先週のドル円の振り返り

 

f:id:kokosuki22:20190413101550p:plain


先週は月曜日の朝からドル円が鬼のように下がっていきました。

ドル円ロング目線の管理人は悲しかったです。

ところが、ずっと下がっていたドル円ですが水曜日の深夜3時に反転。

持ち直したドル円はそこから一切下がることなく週末のクローズまでに1円以上昇竜拳してくれました。

 

f:id:kokosuki22:20190413101859p:plain

ありがたやありがたや。

 

4月10日(水)の3時と言えば、FOMC議事録の公表のお時間ですね。

結果論になりますが、そこから綺麗に反転したことになります。

やはり、毎週指標チェックは重要ですね。

 

来週のアメリカ指標

 

【4月15日(月)】

  • 21:30 ニューヨーク連銀製造業景気指数
  • 29:00 対米証券投資
  • 29:00 対米証券投資(短期債除く)

【4月16日(火)】

  • 22:15 鉱工業生産 [前月比]
  • 23:00 NAHB住宅市場指数

【4月17日(水)】

  • 21:30 貿易収支
  • 27:00 米地区連銀経済報告(ベージュブック)

【4月18日(木)】

 

  • 21:30 小売売上高 [前月比]
  • 21:30 小売売上高(除自動車) [前月比]

 

  • 21:30 前週分 新規失業保険申請件数
  • 21:30 前週分 失業保険継続受給者数
  • 21:30 フィラデルフィア連銀製造業景気指数
  • 22:45 製造業購買担当者景気指数(PMI、速報値)
  • 22:45 サービス部門購買担当者景気指数(PMI、速報値)
  • 22:45 総合購買担当者景気指数(PMI、速報値)
  • 22:45 景気先行指標総合指数 [前月比]

【4月19日(金)】

  • 21:30 住宅着工件数 [年率換算件数]
  • 21:30 住宅着工件数 [前月比]
  • 21:30 建設許可件数 [年率換算件数]
  • 21:30 建設許可件数 [前月比]

 

重要な指標は木曜日発表予定の「小売売上高」ですね。

この指標はアメリカのインフレの度合いが分かる指標なのでとても重要です。

18日 木曜日の21:30を予定しているので、注意しておきましょう。

 

 

来週、再来週の主な市場の休場予定

東京市場|ロンドン市場|ニューヨーク市場

 

ロンドン市場、ニューヨーク市場は19日(金)お休みです。

その他多数の国がお休みとなっています。

詳細はこちら⇒金融市場休日カレンダー【海外・国内】|みんかぶFX

 

 

来週のドル円の3つのポイント

 

①現状のドル円のトレンド⇒強い上昇トレンド!

②ドル円は4度目の112円最終決戦!

③市場全体は強気スタンス!

 

戦略としては

 

f:id:kokosuki22:20190413081143p:plain


チャートはドル円の4時間足です。

いやー、来週はちょっと売れないですねー。

先週のような上値の重たさは正直感じられません。

何もないのに下落するというのはいまのドル円だと考えにくいです。

サプライズ的なニュースでドル円がサポートラインまで落ちてくるようなことがあればロングで入って行きたいですね。

木曜日の小売売上高の指標で押し目を作ってくれるとありがたいです。

株もそうですが、市場はかなりの強気スタンスです。

 

 

f:id:kokosuki22:20190326220451j:plain

 

来週のドル円のレジスタンスとサポートライン

レジスタンス

f:id:kokosuki22:20190413082254p:plain


ドル円の4時間足チャートです。

現状のドル円のレジスタンスは111.90~111.20円です。

いまちょうどドル円がいる位置になります。

再び112円の攻防戦がスタートしました。

112円へのトライはここ最近ではこれで4度目になります。

管理人は今回の決戦を最終決戦とみております。

来週は112円突破間違いなしでしょう。

※あくまでも管理人が思っているだけです。

保証等はできません。投資は自己責任でお願いします。

 

次のレジスタンスは113.46~60円です。

f:id:kokosuki22:20190413083926p:plain

 

ここはずーっと変わりません。

ドル円が112円を超えてくると113.46円ノンストップで行きそうです。

 来週こそは113.46円タッチを期待しましょう。

また、113.46円はショートが狙えるポイントです。

 

はやくここで本気のショートを入れたいです。

 

 

サポートライン

f:id:kokosuki22:20190413100849p:plain


チャートはドル円の1時間足です。

来週のドル円のサポートライン1は先週の安値である110.90円です。

ここまで下がってきた場合、再度サポートとして機能する可能性は十分にあるので買っていきたいですね。

 

 

次のドル円のサポートラインは皆様お馴染みの109.70~80円付近です。

 

今回もここがレジスタンス2になります。

ここは絶対死守です!。

突破されるとトレンドが変わってしまいます。

来週も温かい気持ちでドル円を見守りましょう。

それでは、豪ドル円の来週の見通しに移ります。

 

 

 先週の豪ドル円の振り返り

 

f:id:kokosuki22:20190413090638p:plain

 

チャートは豪ドル円の1時間足チャート。

 

 いやいや、先週の豪ドル円はまさに「突撃ーっ」といった具合で、勢いよく上昇しましたね。ここ最近では一番の上げだっったんじゃないでしょうか?

また、79.90円も明確に超えてきたので、来週はドル円同様に上昇が期待できそうです。

 

来週のオーストラリアと中国指標

指標はマネーパートナーズより引用

経済指標カレンダー | FX・証券取引のマネーパートナーズ -外為を誠実に-

皆さんから見て左の数字が前回値、右の数字が予想値になります。

 

【4月16日(火)】

  • 10:30 (豪) 豪準備銀行(中央銀行)、金融政策会合議事要旨公表

【4月17日(水)】

  • 11:00 (中) 3月 小売売上高 [前年同月比]
  • 11:00 (中) 3月 鉱工業生産 [前年同月比]
  • 11:00 (中) 1-3月期 四半期国内総生産(GDP) [前期比]
  • 11:00 (中) 1-3月期 四半期国内総生産(GDP) [前年同期比]

【4月18日(木)】

  • 10:30 (豪) 3月 新規雇用者数
  • 10:30 (豪) 3月 失業率

 

 

 来週は火曜、水曜、木曜日と立て続けに重要指標があります。

全て重要指標と言って過言ではないので気が抜けません!!

 

豪ドル円の3つのポイント

①現状の豪円のトレンド⇒上昇トレンド

②豪ドルドルのトレンド⇒長期的に下降トレンド

③火、水、木と重要指標が立て続けにある

 

戦略としては

まあ、普通に考えてロングですね。

来週は重要な指標が色々ありますが、今の強気な相場を考えれば買いです。

下手に売りを入れれば一気に飲み込まれてしまうでしょう。

落ち着いてチャートを見れば売れないのは一目瞭然です。

 

f:id:kokosuki22:20190413092409j:plain

 

来週の豪ドル円のレジスタンスとサポートライン

 

レジスタンス

f:id:kokosuki22:20190413093902p:plain



チャートは豪ドル円4時間足

現状の豪ドル円のレジスタンスは79.90は先週突破したので、80.90円付近です。

次のレジスタンスは82.00円付近です。

来週は豪ドル円のマッスルパワーでレジスタンスを突破していってほしいです。

 

 来週の豪ドル円には期待しています。

 

サポートライン

f:id:kokosuki22:20190413095329p:plain


現状の豪ドル円のサポートラインは79.50円付近ですね。

ここは先週、一定の時間レジスタンスとして機能したポイントになります。

 次のサポートラインは78.60円付近です。

ここにかんしては、先々週の終値ですね。

先週窓開け後、窓を閉めて豪ドル円は上昇トレンドに乗ったので、このポイントは市場参加者に意識されるポイントです。

来週どんな展開になるのでしょうか?

豪ドルは方向を決めたら一直線に突っ込んでいく傾向があります。

なので82円まで一気にきそうな気がします。

それではまた来週お会いしましょう♪

 

 

 合わせて読みたい関連記事

2019年1月7日~現在までのレジスタンスとサポートラインはこちら

2019年3月4月の豪ドル円見通しはこちら

※投資は自己責任でお願いします。当サイトでは一切の責任は負いかねますあらかじめご了承ください。

 

 

海外のFX業者を使ってみたい方必見

今回はFX業者最大のXMをご紹介していきます。

有名な方ですとこの方が使っています。

 

株で100憶儲けたcisさん

 

 

 

海外FXのXMはレバレッジが888倍。超少額からFXが始められます。

 

f:id:kokosuki22:20190413153208p:plain

 

1000通貨取引するのに必要な証拠金はたったの100円です。

200円あれば十分1000通貨の取引が行えます。



 

①入金額に対して100%のボーナスが貰えます。(上限500ドル)

 

f:id:kokosuki22:20190413153834p:plain

 

このボーナスは証拠金として利用可能です。

1万円入金したら2万円分の証拠金として取引できます。

②ポイントが貯まります。

1000通貨の取引で6円分のポイントが貰えます。

 

ゼロカット制度あり

f:id:kokosuki22:20190413154533p:plain

 

ゼロカット制度とは、口座残高がマイナスになった場合、追加の証拠金を請求することなく、口座残高を0円にリセットしてくれる制度です。

これはがあるのでFXで借金を背負う心配がありません。

 

口座の種類はボーナスが適用されるスタンダード口座がおすすめです。

口座開設はXM公式サイトからお申込みいただけます。

 

補足事項

 

入金ボーナスについて

 

f:id:kokosuki22:20190412080523p:plain

 

100%の入金ボーナスの受け取り上限は500ドルです。

それ以降の入金に関しては20%のボーナスが適用されます。

20%のボーナスの受け取り上限は4500ドルまでです。

また、入金先の口座に国内銀行を用意しているので、手数料は数百円ですみます。

口座開設に必要な書類と入金方法に関してはこちら⇒【XM】口座開設に必要な書類と各種入金方法だよ~ん♪

 

 

3000円分の口座開設ボーナスについて

 

f:id:kokosuki22:20190412080227p:plain

 

3000円分の口座開設ボーナスが貰えます。

これは入金不要で口座を開設するだけで貰えるボーナスです。

 

 

保険の加入について

AIG(アメリカン・インターナショナル・グループ)の保険に加入しています。

XMが万が一倒産しても100万ドル(ドル円110円計算で1億1000万円)まで個人投資家の資産が返金されます※実質全額保証と言えます。

 

金融ライセンスについて

セーシェル金融庁の金融ライセンス(番号:SD010)を取得しています。

 

f:id:kokosuki22:20190412171603p:plain

 

 

f:id:kokosuki22:20190411181131p:plain

 

少額から100万円、1000万円、夢の1億円を目指してみたい方は是非海外FXにチャレンジしましょう!!

 

口座の種類はボーナスが適用されるスタンダード口座がおすすめです。

口座開設はXM公式サイトからお申込みいただけます。

※こちらのページは日本語に対応しています。

 

その他の口座のタイプについてはこちら⇒XMの3種類の口座を比較

その他のおすすめ海外FX業者はこちら⇒【GEMFOREX】