海外FX|キャンペーンソルジャー|オールブルーのFX

ドル円と豪ドル円の予想記事なども毎週掲載していますが、海外FX業者の口座開設ボーナスなどのキャンペーンのご案内がメインになります!twitterやってます!登録お願いします! @KAIGAIFX222

f:id:kokosuki22:20190805105344p:plain

ニンテンドースイッチのコントローラーが高すぎる!?壊れたら自分で修理!!

f:id:kokosuki22:20190809051753j:plain

 

 

皆さんこんにちは。

 

みんなのアイドル「マンダム」です。

 

今日も暑いですね。

 

こういう日は、部屋でゴロゴロするに限ります。

 

今日もまったり"ふわっち動画"でも覗いてみますか。

f:id:kokosuki22:20190808220433p:plain

 

今日は、FXトレーダーの"パン粉"さんの部屋を覗いてみました。

 

無職系自称FXトレーダーのパン粉さん

f:id:kokosuki22:20190807164838p:plain

 

パン粉さんは今日も相変わらず大損ぶっこいていました。

 

いや~、損をしている人のトレードを見ながら食べるご飯は本当においしいです。

 

f:id:kokosuki22:20190808220644j:plain

 

それにしても、今日はFXとは違う話題の話をしているようです。

 

パン粉さん

「ニンテンドースイッチのコントローラーが高すぎる。」

 

どうやら、ゲーム好きのオタク系トレーダーのパン粉さんはニンテンドースイッチのコントローラーが高すぎると愚痴を吐いているようです。

 

FXトレーダーのくせに相変わらずケチです。

 

f:id:kokosuki22:20190808220946j:plain

 

それにしても、スイッチのコントローラーはそんなに高いのでしょうか?

 

ちょっと調べてみましょう。

 

ニンテンドースイッチのコントローラーは本当に高い

 

 

たっけぇ・・・・。

 

f:id:kokosuki22:20190808221204j:plain

 

税込みで7916円ですか。

 

最近のコントローラーはゲームソフトと同じくらいのお値段ですね。

 

ちなみに、パン粉さんのお話を聞いていると、スイッチのコントローラーって相当壊れやすいようです。

 

スイッチのコントローラーは普通に使っていても、大体3か月か~4か月で壊れるようです。

 

f:id:kokosuki22:20190808221614j:plain

 

Amazonのレビューでも多くの方が「すぐ壊れる」とレビューしていました。

 

いやー、値段が高いうえに壊れやすいなんて・・・。

 

終わってますね。

 

最近の物は本当にすぐ壊れる

f:id:kokosuki22:20190808221745j:plain

昔の家電製品はそんなに頻繁に壊れませんでした。

 

冷蔵庫、洗濯機、携帯電話、ゲーム機など、全然壊れなかったと記憶しています。

 

洗濯機はドラム式の洗濯機が出てきたころは本当に酷かった。

 

うちもドラム式洗濯機買ったんですけど、エラーだらけで本当に困りました。

 

節水だか何だか知りませんけど、こんなにエラーばっかりなら買いませんでしたよ。

 

特に洗濯機は従来式の全自動洗濯機が一番ですね。

 

あ、乾燥機付き洗濯機も買っちゃだめですよ。

 

乾燥している間、洗濯機回せませんし、乾燥機能が壊れて洗濯もできなくなったっていうのもよく聞きます。

 

知り合いが洗濯機を修理する仕事をやっているんですけど、洗濯機を買う時は出来るだけシンプルなのを買うようにと言われました。

 

その友人のおすすめの洗濯機と乾燥機

 

洗濯機修理業者のおすすめ洗濯機

 

 

洗濯機修理業者のおすすめ乾燥機

 

 

洗濯機は、毎回洗濯槽を洗ってくれるタイプなので、カビがほとんど発生しないので、何年かに一度、洗濯機を分解して洗濯槽を洗ったりする必要なし!!

 

乾燥機はリンナイの乾太くん。

f:id:kokosuki22:20190808222006p:plain

 

電機ではなく、ガスを使って乾燥させます。

コインランドリーに置いてある乾燥機と同じタイプです。

そのため、乾燥スピードが電気式に比べて3倍近く早い。

だから、生乾きの匂いもしないと好評らしいです。

 

あ、話がだいぶ脱線してしまいました。

 

本題はここからです。

 

このニンテンドースイッチのコントローラー。

 

実は、自分で修理ができるみたいなんです。

 

ニンテンドースイッチのコントローラーを自分で修理

f:id:kokosuki22:20190809044208j:plain

パン粉さん曰く

「俺はスイッチのコントローラーを自分で修理した。」

 

そうなんです。

 

ニンテンドースイッチのコントローラーは自分で修理ができるんです。

 

修理キットもAmazonで売っているようです。

 

 

お値段納得の税込み1399円。

 

自分で交換すれば、ほとんどお金はかかりませんね。

 

ということで、パン粉さんにもできたんです。

 

きっと、あなたにも修理できるはずです。

 

あなたのスイッチのコントローラーが壊れた時は是非、ご自身で修理にチャレンジしてみてください。

 

参考動画

www.youtube.com