海外FX|キャンペーンソルジャー|オールブルーのFX

ドル円と豪ドル円の予想記事なども毎週掲載していますが、海外FX業者の口座開設ボーナスなどのキャンペーンのご案内がメインになります!twitterやってます!登録お願いします! @KAIGAIFX222

f:id:kokosuki22:20190805105344p:plain

2019|アエロリット|相性のいい安田記念で1着予想

f:id:kokosuki22:20190531013054j:plain

安田記念はアエロリットを応援します。

なんでかって?

理由は2つあります。

 

1.管理人がクロフネのファンだからです。

 

クロフネの娘であるアエロリットを応援しないわけにはいかないでしょ(笑)

 

2.アエロリットの顔が、高校生の時の同級生そっくりだから

 

なんじゃそりゃ(笑)

ちなみに、その同級生は男の子です(笑)

 

 
去年の安田記念でのアエロリット

www.youtube.com去年の安田記念でのアエロリットの単勝オッズは10.7倍の5番人気。

 

2枠4番のアエロリットは先行逃げ切りを図ったが、中段に待機していたモズアスコットに首差で差しきられてしまった。

 

5枠10番のモズアスコットの単勝オッズは15.7倍の9番人気。

鞍上はルメール騎手だった。

 

3着に入ったのは1枠1番のスワーヴリチャード。

単勝オッズは2.8倍の1番人気だった。

鞍上はデムーロ騎手。

 

上位3頭とも4歳馬での決着となった。

 

去年の安田記念は2着だったアエロリット。
今年は1着に期待しましょう。

 

前走のヴィクトリアマイルでのアエロリット

www.youtube.com

6枠11番アエロリット・単勝オッズは5.7倍の2番人気でした。

 

ヴィクトリアマイルの勝ち時計は1分30秒5のレコードタイム。

 

先行馬のアエロリットにとって、この超ハイペースはかなり不利でしたね。

 

ですが、大崩れすることなく5着に入着。

 

よく頑張ったと言えます。

 

この感じなら去年に引き続き、今回の安田記念も大いに期待できるでしょう。

 

過去の安田記念の結果

f:id:kokosuki22:20190531000242p:plain

2017年|安田記念の結果

f:id:kokosuki22:20190531000403p:plain

2016年|安田記念の結果

f:id:kokosuki22:20190531000536p:plain

2015年|安田記念の結果

f:id:kokosuki22:20190531000702p:plain

2014年|安田記念の結果

2018年度の安田記念も含めて、毎年荒れているイメージです。

 

どの馬も、3着以内に入ってくる可能性があります。

 

アエロリットは去年、戸崎騎手とのコンビで安田記念2着と好走しています。

また、去年も前走はヴィクトリアマイル(4着)を使っていました。

 

今年も同じローテーションで安田記念に挑戦してきているので、1着に入る可能性は十分にあると思っています。

 

ここからは、今年の安田記念の有力馬をご案内します。

 

2019年度|安田記念の本命馬|アーモンドアイ

f:id:kokosuki22:20190531003221j:plain

 

今年の安田記念の本命馬はこの馬でしょう。

アーモンドアイはアエロリットより1つ年下の4歳牝馬。

 

競争成績は8戦7勝(新馬戦のみ2着)

 

主な勝鞍は

シンザン記念(GⅢ)、桜花賞(GⅠ)、優駿牝馬(GⅠ)、秋華賞(GⅠ)、ジャパンカップ(GⅠ)、ドバイターフ(GⅠ)

 

そうそうたる競争成績のアーモンドアイ。

特にジャパンカップ(GⅠ)では2分20秒6のレコードタイムで優勝しており、怪物級の競走馬と言えるでしょう。

 

実力通りの決着なら、アーモンドアイが優勝するでしょう。

 

アーモンドアイの単勝予想オッズは1.7倍

 

2019年度|安田記念の有力馬|ダノンプレミアム

f:id:kokosuki22:20190531004953j:plain


ダノンプレミアムは4歳牡馬。

 

現在2連勝中で、今日までの競争成績は7戦6勝(敗戦は去年の日本ダービーのみ)。

 

主な勝鞍

サウジアラビアRC(GⅢ)、朝日フューチュリティS(GⅠ)、報知杯弥生賞(GⅠ)、金鯱賞(GⅡ)、読売マイラーズカップ(GⅡ)

 

芝1600mは3戦全勝と距離適性は問題ないでしょう。

 

しかし、今年の4歳馬は強い馬が多いですね。

 

おそらくこの馬が2番人気になるのではないでしょうか?

 

ダノンプレミアムの予想オッズは2.7倍

 

アエロリットに勝機はあるのか(まとめ)

 

正直、普通に考えて、ジャパンカップやドバイターフを優勝しているアーモンドアイには勝てないと思います。

 

ですが、勝てる可能性は0ではありません。

 

前走のヴィクトリアマイル(1600m)はレコードが出るほどの早い時計でした。

 

この1600m×早い時計という経験を直近のレースでしているアドバンテージは大きいと思います。

 

アーモンドアイの前走は1800m&海外から帰国。

ダノンプレミアムの前走は1600mですが、京都競馬場。

 

前走が東京1600mというアドバンテージがうまくいかせて、アエロリット有利のレース展開なら・・・。

 

また、人気通り、実力通りに決まらないのが安田記念。

過去の安田記念では人気馬に賭けて何度痛い目を見たことか・・・。

 

クロフネファンだった管理人はアエロリットを応援します!!
1番人気は信用しません(笑)

 

ちなみに、皆さんは海外のブックメーカーを利用されたことはありますか?

 

最近、日本人の利用者が急増しているみたいです。

 

私も興味があって、先日登録しました。

 

プロ野球、Jリーグ、テニス、ゴルフ、海外の競馬レースなど、色々なスポーツの賭けを気軽に行えます。

 

「ウィリアムヒル・スポーツ」というブックメーカーでロンドン証券取引所にも上場していて、イギリス政府公認のブックメーカーなので安心してベットを楽しめます。

 

入金方法はクレジットカード、デビットカード、またはプリペイドカードです。

 

5分あれば登録してベット(賭け)を開始できます。

 

競馬以外のベット(賭け)を楽しんでみたい方は是非お試しください。
ウィリアムヒル・スポーツの詳細はこちら