海外FX|キャンペーンソルジャー|マンダムの突撃FX

ドル円と豪ドル円の予想記事なども毎週掲載していますが、海外FX業者の口座開設ボーナスなどのキャンペーンのご案内がメインになります!twitterやってます!登録お願いします! @KAIGAIFX222

f:id:kokosuki22:20190805105344p:plain

【WI-U2-433DHP】本当に神!!買ってよかった無線LAN子機!!

f:id:kokosuki22:20190809224539j:plain



 

無線LAN子機

こんばんは。

 

みんなのアイドル「マンダム」です。

 

今日は、先日購入した無線LAN子機のお話をしようと思います。

 

私が持っているパソコンはデスクトップタイプ。

 

メーカーはDell。

 

このパソコン、買ったときからwifiが繋がりにくい。

 

wifiの近くで繋いでみても、やっぱり電波が不安定&低速。

 

しょうがないので、購入からやく1年間はLANケーブルを繋いで使っていました。

 

そんなあ夏の暑い日、事件は起きました。

 

2階のエアコンが故障。

 

今は8月。

 

エアコンなしでパソコン作業は厳しい。

 

パソコンを1階のリビングに移動させました。

 

ですが、困ったことにLANケーブルが届きません。

 

しょうがないので、久しぶりにwifiを試してみました。

 

ですが、やっぱり不安定&低速。

 

「何とかならないかな~っ」とパソコン知識のない私が頼りにしたのがとあるパソコン店。

 

電話でなんかいいものないかと聞いてみる。

 

すると、外付けのとあるUSBの商品「WI-U2-433DHP」を使えば今使っているパソコンのwifiの問題を解決できるとパソコンの専門家が教えてくれました。

 

早速お店に行って購入。

 

商品価格はネットと比べて少し割高ではありましたが、専門家の意見を聞けたので良しとしました。(税抜き3280円)

 

付属のCDをインストールして使えるまでは約10分程度かかりました。

 

使ってびっくり!!WI-U2-433DHP(無線LAN子機)は神!!

f:id:kokosuki22:20190809230721j:plain

 

使い始めてびっくり。

 

WI-U2-433DHP・・・この商品、相当スペック高いぞ!!

 

今まであんなに不安定&低速だったパソコンがさっくさく。

 

電波も全く途切れません。

 

家は、2階建ての鉄筋使用だったのでちゃんと使えるか不安でしたが、取り越し苦労でした。

 

下手したら、LANケーブルで直接つないでいた時より速いかもしれません。

 

パソコン詳しくないので説明下手ですけど、とにかく購入してよかったです。

 

パソコン店のお兄さん、ありがとうございました。

 

ちなみに、この商品はバッファローの商品でした。

 

WI-U2-433DHPは間違いなくおすすめ

今回紹介した「WI-U2-433DHP」。

 

今回は実体験に基づいてお話しています。

 

僕が販売員なら間違いなくおすすめの逸品です。

 

僕と同じようにwifiの接続が不安定なかたや低速な方は是非試してみてください!!

 

Amazonなら税込みで2409円で買えます!!