海外FX|キャンペーンソルジャー|オールブルーのFX

ドル円と豪ドル円の予想記事なども毎週掲載していますが、海外FX業者の口座開設ボーナスなどのキャンペーンのご案内がメインになります!twitterやってます!登録お願いします! @KAIGAIFX222

f:id:kokosuki22:20190805105344p:plain

スロットのジャグラーでまた負けた|もうやめたい方はこちらです!!

f:id:kokosuki22:20190222231717j:plain

こんにちは。

この部屋に入ってきたという事は、あなた、スロットで負けましたね。

ジャグラーですか?

検索ワードで「ジャグラー|負けた」とか「スロット|やめたい」とか入れたんですか?

きっと今日は相当負けましたね。

いくら負けたんでか?

3万?5万?それ以上ですか?

f:id:kokosuki22:20190221221342p:plain

今この部屋から出ていこうとしました?

もうちょっと話しましょう。

元気出してください。

ちなみにいつも負けてるんですか?

それでもスロットを打つんですね。

スロットがよっぽどお好きなんですね。

何が好きなんですか?やっぱりジャグラーですか?

光ったら嬉しいですよね。

あの光を見るとほっとしますよね。

でもそこからが本番ですね。

BIG(ビッグ)なのかREG(レギュラー)なのか。

ふふふふ。

運命の分かれ道ですね。

f:id:kokosuki22:20190222232104g:plain

今日はレギュラーに偏って負けたんですか?

まあ何にせよスロットはやめましょう。

スロットなんてあんな煙の臭いところで寿命が短くなるだけですよ。

「テッテレッテレ~」って毎日聞きながらピエロを見つめて時間の無駄です。

まして負けるようじゃ何がしたいのかさっぱりわかりません。

f:id:kokosuki22:20190310183536p:plain

ちょっと待ってくださいよ。

また出ていこうとしましませんでした?

ここからが本番ですよ。

あなたの人生をこれからいい方に変えましょう。

ここからが本題なんでもうちょっと付き合ってください。

 

実は、私も昔やってたんですよ。スロット。

相当負けましたよ。

でももうやめました。意味がないことに気が付きました。

今からでも遅くはありません。今すぐスロットをやめましょう。

私を見てください。

スロットをやめたおかげでたくさんの時間が出来て、いまはのんびりブログを書いています。

スロットはもう止めましょう!

勝てる投資にお金を使いましょう!!

海外FXで億万長者になりましょう!!!

f:id:kokosuki22:20190221115117j:plain

 

「え?」と思いました?

そうです。スロットはやめて海外のFXで勝負をしましょう!

海外のFXです!!

f:id:kokosuki22:20190222210818p:plain

そうです。聞いたことくらいありますよね?

FXは正式には「為替証拠金取引」と言います。

いま、口座を作ると口座を作るだけで業者によっては「2万円の資金」をプレゼントしてくれます。この無料で貰えるボーナスをなんとか増やして今月乗り切りましょう!!

f:id:kokosuki22:20190221113709j:plain

この貰えるボーナスは出金は出来ないんですが、このボーナス分でトレードして増やした分は出金できるんです!!

いまなら自己資金なしで始められます。

0円でチャレンジできます!!!

今すぐスロットは卒業して「FX」をしましょう。

っていってもよくわからないですよね。

順を追って説明します。

f:id:kokosuki22:20190222211019j:plain

まずなぜ国内のFX業者ではなく海外のFX業者を使うのか。

国内のFX業者はレバレッジが25倍までという規制がされています。

一方、海外のFX業者はレバレッジ規制がされていないので888倍や1000倍のトレードが出来ます。

より一攫千金!!人生逆転が狙えるのです!!

さらに失敗しても追証(追加証拠金)が海外のFX業者にはないので入金した分しか負けません!!

つまり、いくらレバレッジが高くても入金した分までしか負けないので人生を詰んだりすることがないのです!!※ちなみに国内のFX業者には追証があります。

 

ここからはFXとは何なのかの説明になります。

FX(為替証拠金取引)とはドルや円やユーロなどの通貨を取引する事です。

例えば

ドル円が110円の時にドルを買ってドル円が111円の時に売れば1円儲かります。

これを1万通貨(1万ドル)買って上がったところ(111円)でうれば1万円の儲けです。

逆に1円下がって109円になったとしても負けた分の1万円は口座を開設した際に業者がプレゼントしてくれているものなのであなたは1円もはらわなくていいんです。

ただし、口座開設時のボーナスに関しては業者や時期によってばらばらなのであなたがこの記事を見ている時期までわかりませんので自分で確認して自分の意志でやるかやらないか決めてください。

まあ、お金がないんだったら絶対にやるべきです。

ノーリスクでジャグラーを回せるようなものです。

口座開設キャンペーンをやっているFXの会社は3社です。

とりあえずこの中から条件がいい証券会社さがしていいのがあったらチャレンジです!

いっちょやってみましょう!!

f:id:kokosuki22:20190212125554j:plain

【is6.com公式ホームページ】

【GEMFOREX公式ホームページ】 

【XM公式ホームページ】

 

しょうがない、大サービスです。

XMでの勝ち方の記事を載せておいて下ます。

勝ち方がわからなかったら参考にしてください。

oozonkaigaifx.hatenadiary.jp