海外FX|キャンペーンソルジャー|オールブルーのFX

ドル円と豪ドル円の予想記事なども毎週掲載していますが、海外FX業者の口座開設ボーナスなどのキャンペーンのご案内がメインになります!twitterやってます!登録お願いします! @KAIGAIFX222

f:id:kokosuki22:20190805105344p:plain

FXを始めるにはいくら必要?月に10万円勝つには?

FXを始めるにはいくら必要?10万円勝つには?

f:id:kokosuki22:20190307162947p:plain



最近は好景気の影響か少し懐に余裕があるマンダムです。

今回はFXを始めるには具体的にいくらくらい必要かをテーマにやって行きます。

もちろん、 FXの業者によっては1通貨からトレード出来る業者もあるので数百円からトレード自体は可能です。

しかしながら、そこまで小さいトレードだと月に10円も勝つことができません。

つまり、 必要な金額はそれぞれが目標とされる利益の金額によって変わってきます。

具体的に目安となる金額を出してみたのでご確認下さい。

 

目安となる金額

 

FXで月に100万円勝ちたい方は1000万円は最低必要です。

FXで月に10万円勝ちたい方は100万円は最低必要です。

FXで月に1万円勝ちたい方は10万円は最低必要です。

f:id:kokosuki22:20190221113709j:plain

 

ざっくり書くとこんな感じです。

この金額は適当に書いているわけではありません。

FXとは通貨を売買することによって利益を得る投資です。

さきほど月に10万円勝つためには最低100万円は必要だと書きました。

これには理由があります。

ドル円を例にとります。

 

ドル円は月に2円くらいの値幅があります。

国内FX業者の場合、レバレッジは25倍です。

この前提を元にすると下記のようになります。

100万円でドル円を20万通貨くらいはポジションが取れます。

綺麗に天井から底まで値幅2円目いっぱい取ったとして40万円の利益が出ます。

しかし、それはあなたが神でもない限り不可能です。

せいぜい運が良くて半分の1円くらいでしょう。

さらにポジションも20万通貨は限界張り過ぎです。

ちょっと反対方向にいったらすぐにロスカットされてしまいます。

せいぜい半分の10万通貨ぐらいが限界でしょう。

月に10万通貨の値幅で1円取れれば10万円の利益になります。

 

しかしこれは国内のFX業者の場合です。

これが海外のFX業者を利用した場合は話が変わってきます。

 

国内のFX業者と違い海外のFX業者はレバレッジ規制が有りません。

各会社ごとに好きなレバレッジを設定できます。

また、海外のFX業者には追証がないので安全です。

 

追証とは急な為替変動が起こった時に口座残高がマイナスになった場合FX業者がその損失分を請求する事。

 

私が使っているFX業者のGEMFOREXはレバレッジが1000倍です。

単純に国内のFX業者よりも40倍のポジションを取ることができます。

つまり、10万円の利益を得るのに必要な証拠金は100万円÷40=2万5000円あれば十分です。

2万5000円あれば10万通貨くらい軽くポジションを取れます。

損失もFX口座内のみに限定されますのでローリスクハイリターンが狙えます。

逆に国内のFX口座の場合大量の資金を入れておく必要があり、さらにすべての業者に追証があるのでハイリスクローリターンになります。

 

どちらの口座を選択するかはみなさんの自由ですが私は【海外のFX業者】をおすすめします。

今なら口座開設キャンペーンをやっているので入金無料で証拠金のボーナスが貰えます。

このボーナスは出金は出来ないんですがこの証拠金を元に利益を出した分は出金できます。

実際に入金する前に海外のFX口座を試してみたい方はこちらからお好きな業者をチョイスして試してみてください。

 

oozonkaigaifx.hatenadiary.jp